FC2ブログ

新着です

皆さんこんにちは。本日の入荷した子たちを紹介します
今回は前回入荷しなかったひな鳥たちもたくさん入荷してますよ
問い合わせ多く大変お待たせしました!



では!参ります。



まずは文鳥
今回はシルバーのみ。しかも1羽です。大人気カラーですのでお早めに
まだまだぱさぱさです。雛餌もしっかり食べてます



aa10.jpg
 
つぎはコザクラインコ!!
ノーマルカラーです。コザクラもすごく慣れるのでとてもおすすめバードです。
うちの子もべったりくっついてくるほど!!まだまだ雛ですけどこれもあっという間に大きくなるんですよ~

aa9.jpg
そしてそして
セキセイインコ。5羽来ましたがすでにおうちが決まってしまった子もいます。
大人気、問い合わせもかなり多いのでお早めに!!
今回は小さい子が多く、カラーがまだよくわからない子もいます。これからの成長が楽しみ!!
寝てる顔誰かに似てる気がする、、、(笑)


aa8.jpg aa7.jpg

ゴールデンハムスターとジャンガリアンハムスター
ゴールデンはノーマル、キンクマ
ジャンガリアンはロシアンブルーのみでした。
今回も少し少なめですがかわいい子ばかりですよ

aa6.jpg aa5.jpg
チンチラ!!
今回はノーマルと

な、な、なんと!





バイオレットが!!!

ついに来てくれましたー!!どれだけ待ったことか
バイオレットはチンチラのカラーの中でもダントツで人気でございます。
探されてる方もおおいのでは!?
しかも赤ちゃんサイズなので今から飼えばべた慣れ間違いなし!!写真のセンスがなくて申し訳ないです。もしかしてですけど可愛さがあまり伝わってないですかね、、、、、、

aa4.jpg aa3_202005292313414a4.jpg


ネザーランド
今回の子、とてつもなく小さいです。
可愛すぎます。
着てすぐ餌も食べてて食いしん坊さんかな!?(笑)

aa2_20200529231339579.jpg

ハリネズミ!
ソルト&ペッパー
なんかまだ小さいからかもしれませんがシナモンっぽい気がする、、、
色薄めです。
個人的に好きなカラーです。←どうでもいいですね

aa1_202005292313384b2.jpg  

今回はこんな感じでした!
たくさん来てくれましたが今回も珍しい子が多い気がします。
可愛くておすすめな子がたくさん!飼育相談などお気軽に!
ちなみに小動物用品中央にスタッフ飯田のおすすめ商品コーナーできました。どれも自分の超おすすめの商品です。ぜひぜひ
試してみてくださいね!!感想お待ちしてます~(笑)




以上、最近ミニトマトを朝、昼、晩、食べることを習慣にしている健康志向の飯田でした。

新着ですよ

皆さんこんばんは!今日はこんな夜にブログ更新中飯田です。
今日は珍しい子たちばかり!!はじめにいちおう言っておきます。
セキセイインコ、文鳥、小桜、そしてジャンガリアンのブラック以外のカラー
すべて入荷しませんでした。。。すみません!
また来週に期待です!!
まず初めに今日一番紹介したい子がこちら!!


あ、ちなみにどうでもいいんですけど、中央揃え覚えました。
パソコンに早く慣れたいです。まだパソコンに負けてます。


メルノモルモット!!当店初入荷ではないでしょうか左の写真
可愛すぎて毎日めちゃくちゃかまっちゃいそうですよね。
いやーかわいいわ。まだ手のひらに乗るくらいのベビー。
こんなかわいいカラーでしかも全身もふもふ
あー飼いたい。。。







ってくらい僕も、ほかのスタッフもおすすめです!!(笑)
右の写真。イングリッシュモルモット
今回のイングリッシュも可愛いカラーですぐにおうち決まっちゃうのかなー
ここからの成長が楽しみですね
 a5 - コピー a4 - コピー
そしてそして大人気!チンチラ!!
今回はノーマルカラーとブラックベルベット
ノーマルはまだまだ赤ちゃんですがブラックの子は逆に、はっきり言って
めちゃくちゃ大きいです。(笑)
でもなんでか結構人に慣れてるっぽいです。お店に着いて速攻餌食べてました。
普通は警戒してハウスに籠るのにな、、、逆に可愛すぎる


a3 - コピー a2 - コピー
デグー!!ノーマルとブルーが来ました。
二匹とも小さすぎない飼い始めるのにいいサイズですよー
早速回し車!!
a1 - コピー
久しぶりのサザナミインコ!!しかもブルー!!!
寝ている姿、なんてかわいいんだ。そしてなにより美しい
そして後ろに映るお迎え待ちのセキセイさん
カメラ目線ありがとうございます~
a9.jpg
からの~





ウロコインコ!!!!!
可愛すぎるー。いつかは飼いたい鳥なんですよね~
探されている方も多いのでは?
次の入荷予定は未定ですよー
お早めに!

a8.jpg
そして最後!少ないですけどジャンガリアンとゴールデン!
ジャンガリアンはブラック2ペア
ゴールデンはロングヘアー3ペア来ました。
ロングヘアーのカラーはセーブル、ノーマル、アイボリー系、サテン系が来ました。
みんな元気に走り回ってます。
a6 - コピー a7 - コピー


今回はこんな感じです。珍しめの子がたくさん来てくれたので明日からまた僕も楽しみです。
動物の成長過程見るのってなんでこんな楽しいんですかね。時間を忘れてしまう(笑)
もし、みかけたら。『時間、忘れてません?仕事してください』って突っ込んでやってください(笑)





以上、最近飼ってるうさぎになぜか必ず夜中の3時に起こされる飯田でした。

新着です

皆さんおはようございます。今日も朝からブログ書かせていただきます。
昨日たくさんの子が入荷しました。
今回も可愛い子が多すぎて困っちゃいますよー


ではでは最初はジャンガリアンから!!
ノーマル
ブルーサファイヤ、
パールホワイト
イエロー
ブラック
ロシアンブルー
が来ました。
ロシアンブルーは珍しいですよー大人気!!



あ10


次はゴールデンハムスター
珍しいセーブルロングがたくさん来ました。
スタッフ飯田オススメ!!可愛すぎです。



あ9


ハリネズミ
今回は3匹来ましたー
ノーマルとパイドです。
とくにパイドのこは顔がいつもよりもさらにかわいい
こちらもスタッフ飯田おすすめです。(笑)




あ4


そしてそして!!なんと今回は久しぶりのチンチラ!!
これから暑くなってくるのでなかなか入ってきませんよー
今がチャンス!!
今回の子たちもすぐにひとに慣れそうですよー
こちらもスタッフ飯田おすすめ!!(笑)

もうぜーーーんぶおすすめです!(笑)


あ2

モルモットのアビシニアン
二匹来てくれましたー
色もかわいい。大人気ですのでおはやめに



あ3


ロップイヤー
可愛いカラー。ロップで一番好きなカラーです。
まだまだ赤ちゃんで今から飼えばべた慣れ間違いなし!!



あ1


そしたみなさんおまちかねのセキセイインコ!あとはコザクラインコのブルーも来てくれました!
問い合わせかなり多くこうやってブログ書いている間に何羽か決まってしまいましたーお早めに!!
電話などで予約などはできませんのでご了承ください!

あ5 あ7





写真載せ忘れました!!申し訳ございません!
ピーターソンフェレットも来ました!セーブルとシルバーミット
前回もあっという間におうち決まってしまったのでお早めに!





今回は以上になります


以上、最近は綺麗な金魚に惚れている飯田でした。

お知らせ


こんにちは!!

またまたのお知らせではございますが、
北海道内での緊急事態措置に伴い、
営業時間短縮期間を延長させて頂きます。

期間は本日より

5月31日(日)
10:00~18:00
となります。

ご来店のお客様には
大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解の上、ご了承ください。

ちなみに明日も新入りちゃんたち入荷予定ですので
更新お楽しみに(^∇^)ノ



新着情報

みなさんおはようございます!珍しく朝からブログ書かせてもらってます。
昨日になりますが緊急で少しですが動物たちが来てくれましたので紹介します。
珍しいカラーの子が多い気がします!!


アメリカンニューターフェレット
セーブルとシナモンです。
さすがフェレット!やんちゃで飼育しているこちらまで楽しませてくれます!!


02.jpg


フクロモモンガ
まだベビチャンなのでビビりですがモモンガも慣れれば飼い主さんにべったりになりますよ!!
ちなみに僕が飼ってる子は手の中で寝たり、可愛いですよ!


01.jpg

ゴールデンハムスター
今回はノーマル、キンクマ、クロクマ、パンダカラー
の子たちが来てくれました、

05.jpg

ジャンガリアンハムスター
イエローとパンダ
パンダは珍しいですよー!!
ちなみに僕もほしいくらい、、、お早めに( ̄ー ̄)


07.jpg 06.jpg

セキセイインコ!
問い合わせが多いセキセイインコ
アルビノ、紫カラー、レインボー、黄色
ぼくてきには紫の子がとてもきれい
久しぶりに見た気がします。


04.jpg
文鳥
桜文鳥と白文鳥
文鳥もたくさん問い合わせ多いです。お早めに!


03.jpg

モルモット
テディです!
しかもクリームカラー!!
可愛すぎ。
おすすめすぎますよ!!
モルモット探してる方おはやめに

09.jpg
ライオンドワーフ
もふもふでぬいぐるみみたいです。
触り心地いいですよ。





今回は以上になります。
かわいい&珍しい子たちが多いのでぜひご検討ください。

現在、小動物室に入室することができません。生体販売はしていますので気になる子がいる場合はスタッフにお声かけください
小動物室前に動物在庫表もありますので、そちらを確認の上お声かけください。

以上、最近飼ってる爬虫類が卵を産んで、喜びのあまり浮かれてる飯田でした。
プロフィール

やまがみ小動物

Author:やまがみ小動物

小動物と小鳥の担当スタッフです♪
日々お店にいる可愛い小動物たちを紹介していきますよ~☺

アクセス
   kitano
【アイランドやまがみ】
札幌市清田区北野5条2丁目6-15
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR