ダルメシアン×クロクマbaby


こんばんは(。>ω<。)ノ

3月11日に当店で生まれました
ダルメシアン×クロクマbabyがデビューしました♡

倉科さん クロクマ

アピールがすごい!!!!
まだ小さくてとってもかわいいですよ♪

是非見に来てくださいね~(´∀`*)

ツイッターも更新中♪
フォロワーさんも増えてきてうれしいです(//>ω<)
お客様のお話が聞けるのもうれしいので
じゃんじゃんコメントしてくださいね~(ノ´▽`*)b☆

でわでわ、失礼します♡

新着です♪


こんにちは(。>ω<。)ノ

最近はいいお天気ですね♪ちょっと雪降ってしまいましたが・・・

でわでわ、昨日入荷の子達をご紹介~♡

ロボロフスキー
最近ちょっとブーム!?入荷してすぐ新しいお家が決まる子がほとんどです!!
かわいいですもんね~(//>ω<)
ノーマルとホワイトフェイスです!

ロボロフスキー

ホワイトフェイス

ジャンガリアンハムスター
今回はグレー1ペアとブルーサファイヤ2ペアがきました!!
なかよしですね~

グレー

ブルーサファイヤ

キンカチョウ
ちいさくてかわいいキンカチョウ♪
鳴き声もかわいいですよ~

キンカチョウ

コザクラインコ
タイガーチェリーとゴールデンチェリーです!
まだわたげちゃんです♪ごはんいっぱい食べてくれます!

タイガーチェリー

ゴールデンチェリー

キンクマ
人気はまだまだつづくキンクマさん!
大きくなった姿も愛嬌たっぷり!きらきらおめめがかわいい☆ミ

キンクマ

ロングヘアー
今回は白い黒目の子とグレーの子です♪
ちょっと見えづらかったですね(ノ_<)すいません!!

ロング

アビシニアン
まだとってもちいさいアビシニアン!!
心配になるほど・・・
安心できるまではしっかりこちらで育てるのでご安心を!!

アビシニアン

クレステッド
この子達もまだまだちいさい(°_°)
お顔が重そうですね・・・

クレステッド

今回のところはこんなかんじです♪

引越しシーズンなので是非新しい家族も(((o(*゚▽゚*)o)))

そしてそして、さぼりぎみでしたツイッターのほうも順調に
更新してるので是非チェックしてみてください!!!
ブログじゃみれない動物たちの可愛い姿をリアルタイムでのせてますヽ(≧∀≦)ノ

でわ、おまちしていま~す!!!

新着です♪


こんばんは(^∇^)ノ

昨日も新しい子達がはいりました♡

モモンガ
/ 紹介するよ~ \

(モモンガの怒り姿、可愛くないですか・・・?♡♡)


アカイロゴシキセイガイ
ローリーちゃんいれてみました!!
すごく懐いて手の上でごろごろしてくれるみたいですよ♪
鳴き方もかわいくてスタッフたちはメロメロです!
ローリーを1回飼うとみなさんローリーの虜になっちゃうんだとかっ(//>ω<)

アカエリゴシキセイガイ

オキナインコ
ブルーのオキナインコ♪
首もたくさんふります!ごはんもいっぱい食べます!
ぬいぐるみみたいなふわふわ感が可愛いですよね!

オキナインコ

チンチラ
ブラックベルベットというカラーです!
珍しくて小さくて元気いっぱい!

チンチラ ブラックベルベット

ネザー×ライオン
ふわっふわのネザーちゃん♪
ライオンとのミックスです!

ネザー×ライオン

ネザー×ライオン2

レッキス
ちりちりでかわいい~
まだお肉がついてなくて細いですね~
これからがたのしみです(ノ´▽`*)b☆

レッキス

今回はこんなかんじです!
珍しい子もいますので見に来てくださいね~(っ*^ ∇^*c)

新着です♪


こんばんはヽ(´∀`)ノ

さっそく今日入荷の子達を紹介します♪

セキセイ
色んなカラー5羽きました!!なんとかみんなごはんも食べてくれました!
みんなで仲良くぎゅうぎゅう

セキセイ

ロボロフスキー
ノーマルとホワイトフェイスです!
動きまわってぶれぶれ(°_°)

ロボロフスキー

ロボロフスキー ホワイトフェイス

パンダドワーフ
キャンベルに近いかな・・・この子達も元気いっぱいです♪

パンダハムスター

イエロージャンガリアン
なかよくじゃれあっています(´∀`*)

イエロー

キンクマ
いつでも人気のキンクマ♪今回もペアではいってます!

キンクマ

ハリネズミ
パイドとシナモンです!おみせについたと同時にごはんをさがしていました(笑)

ハリネズミ パイド

シナモン

ネザーランドドワーフ
グレーの子と白い子です♪
ちっちゃくてコロコロですね~

ネザー

ネザー1

ロップイヤー
まだ耳が微妙にたっていますね♪これからロップに・・・♡

ロップ

ライオンラビット
お顔が・・・埋もれています・・・元気にトンネルの上にっ

ライオン

フクロモモンガ
オスメスです!!まだ警戒中・・・

フクロモモンガ1

フクロモモンガ

文鳥
桜とシナモンです!こんなちいさくても元気いっぱいで上手にごはんもたべてくれます♪

桜文鳥

シナモン文鳥

フェレット
セーブルミットです。やんちゃですこし噛み癖も・・・がんばってなおそうと思います!!

フェレット

以上です♪是非見に来てくださいね(っ*^ ∇^*c)

新着です♪


こんにちは(^∇^)ノ

昨日入荷の子たちです♪

コザクラインコ
ゴールデンチェリーとタイガーチェリーです♡

ゴールデンチェリー

タイガーチェリー

フクロモモンガ
女の子です♪

モモンガ

パンダハムスター
一人ずつぶちがちがくて可愛いです(//>ω<)ペアです

パンダ

キャンベルハムスター
さすがキャンベルってぐらい動き回ります!!特技はボクシング!!!

キャンベル

ミニレッキス
来た瞬間からごはんもよく食べ、お水もよくのみ、元気いっぱい!!

レッキス

ネザーランドドワーフ
ちっちゃくてまんまるで・・・可愛い・・・ネザーではじめから臆病じゃない子もめずらしい!!

ネザー

ロップイヤー
まっしろでほわっほわ!!!かわいいですよ~

ロップ


今回もいつものように可愛い子勢ぞろい!!!!
是非見に来てくださいヽ(*>□<*)ノキャ━━ァ♪


プロフィール

やまがみ小動物

Author:やまがみ小動物
小動物の担当スタッフです♪
日々お店にいる可愛い小動物たちを紹介していきますよ~☺

アクセス
   kitano
     アイランドやまがみ
 【北野店】
  札幌市清田区北野5条2丁目6-15
 【美唄店】
  美唄市大通東1条南1丁目1-29
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
◇お買い物はこちら↓↓
   Yahoo!店
  ・小動物  ・小鳥  ・爬虫類

   楽天市場店
  ・小動物  ・小鳥  ・爬虫類

☆おすすめ商品↓↓☆
  当店オリジナル☆
     1番刈りシングルプレスの
          高級チモシー♪

   s-spg5kg

 【当社オリジナルパッケージ牧草】
     → 楽天  → Yahoo!


  リピーター続出!!
     選べるペット用
       ドライフルーツ28種類♪

   s-pet-ya_by001

   【オリジナルドライフルーツ】
     → 楽天  → Yahoo!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR