2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
新着(^O^)/

今週末は運動会のところも多いようですが、

こちらも負けじとチビちゃん達の入場で~す

セキセイインコ
12/6/1せきせい

コザクラインコ(色変わり)
まだ羽が開いてないので、正式なカラーはわかりません
12/6/1こざくらクリーム

ゴールデンチェリー(ごめんなさい<(_ _)>売約ついちゃいました
12/6/1こざくらごーるでん


カラーロングヘアーハムスター
12/6/1はむろんぐ

チャイニーズハムスター
12/6/1チャイニーズ

リチャードソンジリス 男の子
12/6/1リチャオス

リチャードソンジリス 女の子

12/6/1リチャメス


可愛いリチャードの時期がやって来ました(*^_^*)
まだ来たばかりで、リチャ特有の臆病さはあるものの、カメラを向けると
好奇心旺盛に寄って来ます

久々のチャイニーズも女の子は妊婦さんぽいので、近々Babyの誕生があるかもです(^・^)

お楽しみに~(^_-)-☆
Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

やまがみ小動物

Author:やまがみ小動物
小動物の担当スタッフです♪
日々お店にいる可愛い小動物たちを紹介ていきますよ~

アクセス
   kitano
     アイランドやまがみ
 【北野店】
  札幌市清田区北野5条2丁目6-15
 【美唄店】
  美唄市大通東1条南1丁目1-29
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム