カゴデビュー~♪

今日は、ヒナから大きくなってカゴデビューした子達のご紹介です(*^_^*)

まずは、この子

ジャンボセキセイインコのじょうもん(^O^)/
12/5/4じょうもん1

とってもおっとりした性格のジョウモンさん♪

カメラを向けるとしっかりポージング



つづいて羽衣セキセイインコの チリちゃん♪
12/5/4chiri2
羽もしっかりしてきてカゴには入ってますが

まだまだ挿餌をほしがるとっても甘えっ子(*^_^*)

今日は看板娘の久保さんの手でお遊び中♪



そして近いうちにカゴデビューしそうな子がこの子!!


クミコちゃん♪←まだ女の子って決まったわけじゃないんですが
        なんとなく命名 笑
12/5/4きはる



なでなで大好きなクミコちゃん(^・^)

とってもむっちりボディです★



その他 当店生まれで紹介したマメルリハ ブルーのメット君!!
12/5/4まめメット1


こんなにキレイな色が出始めましたよ~
12/5/4まめメット2


すくすく元気に成長中ですっ


って若い子ばかりアップしてたら焼きもちを焼きそうなので・・・

やまがみ北野店の最長老 ワキコガネイロウロコインコ ワッキーの

セクシー寝姿でお別れ

12/5/4わきこ




コメントの投稿

非公開コメント

ワッキーファンです。

我が家にウロコインコを購入させてくれたアイランドやまがみの皆様、私はワッキーも暮らしたいと話しかけに行くのですがワッキーは見つめてはくれますが手を出すと恐がってしまうようです。うみちゃんはアパート飼いには厳しい声が問題ありですが、ウロコインコって声量が小さく、小桜インコの方が寝ても覚めても煩いかもです。

ワッキー、連れてかえってほしくないかなo(^-^)o?

シナパーのパールちゃんはセキセイインコ♀ギランと仲良しです。よく異色コラボになるのが我が家の傾向です。

ウロコインコとは一番体重があるオカメインコと仲良しです。

新発売の餌、いいですね、やはり粟だまが少しだけ入ってないと、食べたくないみたいです。

ワッキーの隣の鳥さんはいつもなんもしてくれないので私としてはつまらないです。迫力だけかーみたいな。

ワッキー貯蓄をしながら、ワッキーと鳥かごが20パーOffなることないかなと見ています。

やまがみさんの大切なワッキーですからねー。
私のことをワッキーが警戒しなくなるにはどうしたらいいか、会うたび複雑な心境で試みています。
嫌な思いをした、そう店員さんから聞いたので、カゴごしにワッキーを呼ぶと興味ありげに近づくまではなりました。

ここからなんですよね。

ここからどう展開をして私はお客さんじゃなくて友達だよ、パートナーだよとなる為にワッキーをまた呼んで時間かけて仲良くなれないか試行錯誤してます。
プロフィール

やまがみ小動物

Author:やまがみ小動物
小動物の担当スタッフです♪
日々お店にいる可愛い小動物たちを紹介していきますよ~☺

アクセス
   kitano
     アイランドやまがみ
 【北野店】
  札幌市清田区北野5条2丁目6-15
 【美唄店】
  美唄市大通東1条南1丁目1-29
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
◇お買い物はこちら↓↓
   Yahoo!店
  ・小動物  ・小鳥  ・爬虫類

   楽天市場店
  ・小動物  ・小鳥  ・爬虫類

☆おすすめ商品↓↓☆
  当店オリジナル☆
     1番刈りシングルプレスの
          高級チモシー♪

   s-spg5kg

 【当社オリジナルパッケージ牧草】
     → 楽天  → Yahoo!


  リピーター続出!!
     選べるペット用
       ドライフルーツ28種類♪

   s-pet-ya_by001

   【オリジナルドライフルーツ】
     → 楽天  → Yahoo!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR