fc2ブログ

新入荷フードとホノボノ写真♪


こんにちは(^Д^)/

今日はこんな可愛らしい写真が撮れたので
載せちゃいます

...またジャンボセキセイですかと、たいち君に呆れられまくりですが
そんなの気にしません!!

325sekiseimae.jpg
ぴったり寄り添ってオネムの2人
ジャンボと普通のセキセイさんなので体格差がカップルのようでしょ

後ろ姿もさらに可愛いのだ
325sekiseiusiro.jpg

見てるだけで幸せになっちゃう私は根っからの鳥バカなんですよね




さてさて。
しっかりホノボノしていただいたところで本題にいきますね

ハイ。
今日の紹介フードは...


草食小動物用微細粒フード 
バイタルチャージ

325baital.jpg
体力消耗時の栄養補給に!食欲減退時の食事に!歯の弱った子に!
水やミルクに溶けやすく適切な硬さに調整できます!!

ウサギ・チンチラ・モルモットなどの草食動物から、リクガメ、イグアナなどの草食爬虫類にも使えるスグレモノ!!
当店でも食欲のないモルモットちゃんに現在使用中




もうひとつご紹介したいフードがコチラ

当店オリジナルチモシーにまたまたニューアイテムの登場です!!

USアルファリーフ
325aruha.jpg
成長期・病中・病後・妊娠中・産後・老齢期に最適!
栄養満点アルファルファの葉だけを集めました!
牧草が嫌いな子や、食欲のない子にチモシーと混ぜて与えてみてください!




ゼヒゼヒお試しくださいませ~(^Д^)/

きとば。





コメントの投稿

非公開コメント

寄り添うセキセイ達、、、(><)
たまらんですね♪
特に、ジャンボセキセイ、、良いなぁ、、、☆☆
プロフィール

やまがみ小動物

Author:やまがみ小動物

小動物と小鳥の担当スタッフです♪
日々お店にいる可愛い小動物たちを紹介していきますよ~☺

アクセス
   kitano
【アイランドやまがみ】
札幌市清田区北野5条2丁目6-15
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR