本日の注目ミニマルは...


ふにゃぁぁぁ(´ω`)

ジャンボ

先日入店したジャンボセキセイインコにメロメロのきとばです。

普通のセキセイさんとは違うプニプニの握り心地

癒されますぅ(´ω`)

この子も握られるのが好きなのか、手の中でじっとしてくれるんですよねぇ

オススメですぅ!!
って言いたいけど、売れていかないで~ってゆう本音←コラ




さてさて。
先日はオススメ鳥さんを紹介したので

今日はハムスターさんをご紹介~


まずは...

私も実物は初めて見ました!!

ジャンガリアンハムスター クリームサファイア!!!
クリーム

ブルーサファイアのクリーム色バージョン!?みたいな
とっても優しい色のジャンガリアンです

ネットで調べてもなかなかヒットしないので
超レアカラーなんですね

1匹は売れてしまいましたので
残り1匹です!!

お早めに~!!



次にオススメは

ゴールデンハムスター ロングヘアー
パンダカラーです!!

パンダ

白黒でフワフワで可愛いっしょ
ロングヘアーは人気なのでこの子もすぐ売れちゃうかも

もう1匹クリームノーマルカラーのロングヘアーの女の子もいますので
こちらもチェックしてくださいね



きとば(^0^)

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは[e:257]

今、ショップにはネザーランドドワーフはいますか
いるとしたら、月齢、性別、価格を教えて頂けないでしょうか

子リスの小さなほうの子を狙っている私ですがインコにも惹かれ母にたのんでみたけど、子リスのみと断言されました…

子リスは...


小さな子リスも本日より販売を開始しました!!

ご検討ください。

ネザーランドドワーフの件


今現在当店にはネザーランドドワーフは
3匹おります。

12月25日生まれ、1月5日生まれ、1月25日生まれ
となっております。

価格は17800円です。

性別は断言できないためご来店いただいた際に確認します。

ご検討お願いします。

プロフィール

やまがみ小動物

Author:やまがみ小動物
小動物の担当スタッフです♪
日々お店にいる可愛い小動物たちを紹介していきますよ~☺

アクセス
   kitano
     アイランドやまがみ
 【北野店】
  札幌市清田区北野5条2丁目6-15
 【美唄店】
  美唄市大通東1条南1丁目1-29
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
◇お買い物はこちら↓↓
   Yahoo!店
  ・小動物  ・小鳥  ・爬虫類

   楽天市場店
  ・小動物  ・小鳥  ・爬虫類

☆おすすめ商品↓↓☆
  当店オリジナル☆
     1番刈りシングルプレスの
          高級チモシー♪

   s-spg5kg

 【当社オリジナルパッケージ牧草】
     → 楽天  → Yahoo!


  リピーター続出!!
     選べるペット用
       ドライフルーツ28種類♪

   s-pet-ya_by001

   【オリジナルドライフルーツ】
     → 楽天  → Yahoo!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR