今年も登場だーー!!

今朝の道路はブラックアイスバーンでびっくりですね!!

本当に冬道運転は苦手です


それにしてももうすぐクリスマスですよ~♪

はやくケーキが食べたいですよね~

僕はもう予約をしてしまいました 笑

でもホール二つもたべきれるかな・・・


すいません、僕の話はどうでもいいですね

今日ご紹介したかったのはコレ!!

今年も登場!サンタ袋~

201012071759000.jpg


去年は大好評であっという間に

売れてしまったんですよね~

今回もみんな大好きなおやつやおもちゃなどなど

とってもたくさん詰め込んでおります!!

去年と内容も違うのでぜひ今年も

動物たちにプレゼントをしてあげてください

一つ一つが愛情たっぷりの手作りですよ~


お値段は 鳥さん用 300円

     リス、ハムスター用 350円です!!

(うさぎさん用は今制作中ですのでお楽しみに


ちなみに・・・

こんな感じでパッケージの左上ににそれぞれシールが

貼ってありますのでお間違いのないように

お買い求めください!!

201012071759001.jpg

201012071759002.jpg


数量限定なのでお早めにどうぞ~♪



大事なお知らせ忘れてました

明日12月9日はスタッフ会議のため

午後1時からの営業
となります!!

午前中に来店されてもお店は開いてませんのでお気をつけください!!



たいち


コメントの投稿

非公開コメント

日曜日に作ってたのはこれだったんですね。
気になってたんです。

売り切れるまでに行けるかなぁ。

コメントありがとうございます

見られちゃってたんですね 笑

なんせ手作りなもので大量には作れないのです 泣

でもできる限り頑張ってたくさんお作りしますので

ぜひ買いに来てください!!
プロフィール

やまがみ小動物

Author:やまがみ小動物
小動物の担当スタッフです♪
日々お店にいる可愛い小動物たちを紹介していきますよ~☺

アクセス
   kitano
     アイランドやまがみ
 【北野店】
  札幌市清田区北野5条2丁目6-15
 【美唄店】
  美唄市大通東1条南1丁目1-29
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
◇お買い物はこちら↓↓
   Yahoo!店
  ・小動物  ・小鳥  ・爬虫類

   楽天市場店
  ・小動物  ・小鳥  ・爬虫類

☆おすすめ商品↓↓☆
  当店オリジナル☆
     1番刈りシングルプレスの
          高級チモシー♪

   s-spg5kg

 【当社オリジナルパッケージ牧草】
     → 楽天  → Yahoo!


  リピーター続出!!
     選べるペット用
       ドライフルーツ28種類♪

   s-pet-ya_by001

   【オリジナルドライフルーツ】
     → 楽天  → Yahoo!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR