冬の新作!大量入荷~♪

最近一気に気温も下がりましたね・・・

風邪には気をつけましょう~♪


さてさて今日はハンモックやハウス、洋服など

冬物商品がたくさん入荷しましたので

ご紹介しますぅ!!


まずはハウスから!!

こちらは定番商品のアニマルハウス♪

あにまる


鳥さんやモモンガなどの小動物などに

オススメですよ~


そしてこちらは新作!!

アニマルポット(左)&くつしたde寝ぶくろ♪

くつ


ハムスターに入れると可愛いですよ~


続いてうさちゃん用洋服♪

うさちゃんパーカー&カラフルくまパーカー♪

ふく


フード付きなので冬のちょっとした

お出かけにもピッタリ!!


続きましてハンモック~

はん



今回は僕の個人的なオススメをピックアップ 笑

まずはチェッカーハンモック♪

てぇ


中はもぐれるようになってるので

遊び好きのフェレットもきっと満足

カラーもチョコとレインボーの二色ありますよっっ



こちらはまふまふサークル♪

まふまふ


冬にピッタリなふかふか素材~

サイズも小さめなので使いやすいですよ~


そしてこちらは 

まるまるポット♪

ぽっと


個人的に一目ぼれして入れてみました 笑

これならフェレットだけじゃなく

モルモットにもピッタリ!!

家の子に使ってみようか企み中です



続きましてフェレットトイ♪

とい


こちらもたくさん入荷しましたので

オススメをピックアップ!!

僕のイチオシは・・・

ニャンコの手&ふわふわロープ♪

まふまふにゃんこ


これならフェレットとも一緒に遊べますよ~

鈴入りだからきっと興味心身になってくれるはず!!



ということで実際に使ってみました 笑

にゃんこ


ほら!!さっそくお遊び開始です!!



こんな感じで冬物がたくさん入荷してますので

ご希望のものがございましたら

数に限りがございますので

お早めにご来店下さい♪


たいち

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やまがみ小動物

Author:やまがみ小動物
小動物の担当スタッフです♪
日々お店にいる可愛い小動物たちを紹介していきますよ~☺

アクセス
   kitano
     アイランドやまがみ
 【北野店】
  札幌市清田区北野5条2丁目6-15
 【美唄店】
  美唄市大通東1条南1丁目1-29
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
◇お買い物はこちら↓↓
   Yahoo!店
  ・小動物  ・小鳥  ・爬虫類

   楽天市場店
  ・小動物  ・小鳥  ・爬虫類

☆おすすめ商品↓↓☆
  当店オリジナル☆
     1番刈りシングルプレスの
          高級チモシー♪

   s-spg5kg

 【当社オリジナルパッケージ牧草】
     → 楽天  → Yahoo!


  リピーター続出!!
     選べるペット用
       ドライフルーツ28種類♪

   s-pet-ya_by001

   【オリジナルドライフルーツ】
     → 楽天  → Yahoo!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR