小桜インコとうさぎフード

もう金曜日なんですねぇ...
1週間が早すぎます

さて。
今日は先週入荷した小桜インコのご紹介~

小桜インコノーマルカラーとして入荷したので
たいして気にもしてなかったのですが

あらためてこの子をじっくり眺めていると
「ん!?ノーマル!?」と疑問が...

ノーマル
















顔は少しも赤くなる気配はないし
お腹は綺麗なエメラルドグリーン

おなか













...何色になるんだろう...
ネットで調べても載ってないし

成長するのがますます楽しみですね


10月9日に入荷したパステルの子たちは早くもカゴデビュー
まだ早いかなとは思ったんですが
2羽とも大人のエサをモリモリ食べてサシエサに見向きもしてくれません

喜ばしいことなんですが少し寂しいです
もう少しサシエサをあげたかったのにな
パステル
















この2羽もとっても綺麗なカラーなので
1度見に来てくださいね





ここで新商品のご案内~

愛用してる方が多いウサギフード「バニーセレクション」シリーズから
スーパーシニアが登場!!

スーパーシニア
















従来のシニアは5歳以上対象だったんですが
今回発売されたスーパーシニアは7歳以上の高齢ウサギが対象なんです!!

加齢とともに減少するコエンザイムQ10や
弱りがちな関節に配慮しグルコサミンを配合。

高齢ウサギを飼ってる方にぜひ1度試してほしいフードです!!








ではでは。
週末のご来店お待ちしております~



ここでお知らせ~

10/28(木)は当店棚卸のため

誠に勝手ながらお休みとさせていただきます

大変ご迷惑をおかけしますが

宜しくお願いします

きとば(^0^)

コメントの投稿

非公開コメント

きとばさん、こんばんは☆

先日は「サーモスタット」でお世話になりました。
おかげさまでマメルリハのリハも快適な生活をしています。
私も夜中に何度も温度計のチェックをしなくても済み、安眠できるようになりました~幸せ(o^▽^o)

コザクラちゃん可愛いですね~♪
どんな色に落ち着くのか、成長が楽しみですね
ちなみにうちのマメルリハは「ノーマル」でいいんでしょうか?

また何かありましたら宜しくお願いいたします。

ps:あの黄色いセキセイちゃん、きとばさんと一緒で嬉しいでしょうね~
幸せになれますね♪私も感動させて戴きました☆

報告ありがとうございます!

お返事が遅れてすいませんでした。

サーモスタッドお役に立ててよかったです!!
お値段がいいのでなかなかすすめにくいのですが
とっても便利なグッズなんですよね(^0^)
オススメしてよかったです!!

マメルリハちゃんもこれで安眠できますね♪

(グリーンのマメルリハちゃんはノーマルですよ★)

黄色のセキセイも無事うちの子になって他の子と仲良くやってますよ♪
そのうちこのブログに写真載せますね(^ω^)


またのご来店おまちしております~


きとば。
プロフィール

やまがみ小動物

Author:やまがみ小動物
小動物の担当スタッフです♪
日々お店にいる可愛い小動物たちを紹介していきますよ~☺

アクセス
   kitano
     アイランドやまがみ
 【北野店】
  札幌市清田区北野5条2丁目6-15
 【美唄店】
  美唄市大通東1条南1丁目1-29
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
◇お買い物はこちら↓↓
   Yahoo!店
  ・小動物  ・小鳥  ・爬虫類

   楽天市場店
  ・小動物  ・小鳥  ・爬虫類

☆おすすめ商品↓↓☆
  当店オリジナル☆
     1番刈りシングルプレスの
          高級チモシー♪

   s-spg5kg

 【当社オリジナルパッケージ牧草】
     → 楽天  → Yahoo!


  リピーター続出!!
     選べるペット用
       ドライフルーツ28種類♪

   s-pet-ya_by001

   【オリジナルドライフルーツ】
     → 楽天  → Yahoo!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR