数量限定 大特価品 第二弾♪

相変わらず最近寒いですね~

ついこの前までは、朝暑くて起きてたのに

今は寒さと戦っております 笑

出来ることなら布団から出たくないですよね~



さてさて今日は先日入荷の

コガネメキシコインコの最新情報~

ご報告が遅れましたがカゴデビューいたしました!!

カゴに移ってもまだまだあまえっこの

ヒナさんです♪

ご飯クレ~と独特の泣き声で

日々訴えております 笑

そんなコガネさんの面白ショットが取れましたので

さっそくアップします~

あかねこ

あかのこ1


















どうです??可愛すぎるでしょ??

自ら転がって遊んでるんです♪

もう少しおおきくなったらハンモックも

つけてあげれるかな~


ご来店の際にはこの可愛い姿を

お見逃しなく!!♪



今日はもう一つみなさんにお得情報のお知らせ♪

ただ今ミニマルコーナーでは

数量限定の大特価商品が目白押しです!!

その中から鳥さんにオススメグッズをご紹介しますね!!



まずは 



小鳥用健康焼砂


やい


















カゴの底に引いて3~4日に一度

糞や食べ残しをお掃除すれば

新聞を毎日いひいて取りかえなくても

カゴを清潔に保てますぅ!!

ちなみに砂あびや、砂を食べる事によって

体の健康を保つ事ができるので

一石二鳥ですね♪

お値段は398円



そしてもう一つは





回転パーチ



かい
















かごに入れても楽しめるし

ヒナの水槽に入れれば

止まり木に止まる練習にもなりますよ~

お値段は 498円
どちらも数量限定の商品ですので

お早めににお買い求め下さい~


たいち

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やまがみ小動物

Author:やまがみ小動物
小動物の担当スタッフです♪
日々お店にいる可愛い小動物たちを紹介していきますよ~☺

アクセス
   kitano
     アイランドやまがみ
 【北野店】
  札幌市清田区北野5条2丁目6-15
 【美唄店】
  美唄市大通東1条南1丁目1-29
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
◇お買い物はこちら↓↓
   Yahoo!店
  ・小動物  ・小鳥  ・爬虫類

   楽天市場店
  ・小動物  ・小鳥  ・爬虫類

☆おすすめ商品↓↓☆
  当店オリジナル☆
     1番刈りシングルプレスの
          高級チモシー♪

   s-spg5kg

 【当社オリジナルパッケージ牧草】
     → 楽天  → Yahoo!


  リピーター続出!!
     選べるペット用
       ドライフルーツ28種類♪

   s-pet-ya_by001

   【オリジナルドライフルーツ】
     → 楽天  → Yahoo!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR