おめでた報告っ

いや~ジメジメした天気ですね~

なんか体がだるく感じます 泣


実は今日、当店産まれのモルモット 双子ベビーが

新しいお家に旅立ち心がぽっかりです


ボーチャンに続くペットロスでしょうか・・・

たくさん可愛がってもらってね♪


さてさて今日はホッパーマウスのおめでた報告ですよ~

hopa.jpg

















もうこんなにお腹がパンパン!!

きっと2.3日中にはうまれそうな予感・・・

それにしてもこのお腹に10匹くらいの

子供達がいるなんて想像もつかないですよね~

マウスお母さんを尊敬しちゃいます!! 笑


マウスの話題をアップしたので

ただ今当店にいるいろいろな種類の

マウスたちもこっそり紹介しちゃおうかな~!!

まずは最近大人の顔になってきた

キンイロトゲネズミ♪

kinn_20101005171715.jpg
















模様がかわいい ゼブラマウス♪

zebura.jpg

















そしてサテンマウス♪

paido.jpg


















この子は当店産まれのパイド模様です!!


ほかにもいろんなカラーのマウスがいますので

一度チェックしてみてください!!



たいち

コメントの投稿

非公開コメント

ボーちゃん近況報告

こんにちは。新しいボーちゃんちの家主です。
先日はありがとうございました。ボーちゃんの近況をお知らせします。
ボーちゃんは新しいケージにもほぼ慣れ、。。。というか、
引越翌朝には、もう「出して出して」アピールがすごかったのですが、
一応しばらく様子見ということで、とりあえず出さずにおりました。が、
えさもよく食べていますし、だいぶ落ちついてきたように見えるので、夕べは本人のストレス発散のためにちょいと放してみました。
まだ部屋になじんでないので、??状態で着陸地点にとまどっていますが、
「ボーちゃん!」と呼ぶと一直線に飛んできます。さすが((笑。

ゆうべは、ボーちゃん用特製留まり木(太めの丸棒を削り込んで溝や段差を作り、脚の横滑りを抑えて留まれるようにしたもの)を仕上げましたので、も少ししたら、広めの手乗りかごに移してあげようと思います。またそのうち近況をお知らせしますねー。長文失礼しました/

報告ありがとうございます(^0^)

さっそく報告ありがとうございます!!


とっても大切に可愛がってくれてるようで安心しました(^0^)/
まだ寂しさは消えませんがi-202

ボーちゃんと名前もそのままにしてくれたんですね♪嬉しいです♪

さすがボーちゃん!新しいお家にも緊張することなくすぐ馴染むとは...(笑)

これからもたくさんたくさん可愛がってあげてください!!

また楽しい報告...そしていつかボーちゃんに会えるのを楽しみにしております(´ω`)


きとば。

プロフィール

やまがみ小動物

Author:やまがみ小動物
小動物の担当スタッフです♪
日々お店にいる可愛い小動物たちを紹介していきますよ~☺

アクセス
   kitano
     アイランドやまがみ
 【北野店】
  札幌市清田区北野5条2丁目6-15
 【美唄店】
  美唄市大通東1条南1丁目1-29
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
◇お買い物はこちら↓↓
   Yahoo!店
  ・小動物  ・小鳥  ・爬虫類

   楽天市場店
  ・小動物  ・小鳥  ・爬虫類

☆おすすめ商品↓↓☆
  当店オリジナル☆
     1番刈りシングルプレスの
          高級チモシー♪

   s-spg5kg

 【当社オリジナルパッケージ牧草】
     → 楽天  → Yahoo!


  リピーター続出!!
     選べるペット用
       ドライフルーツ28種類♪

   s-pet-ya_by001

   【オリジナルドライフルーツ】
     → 楽天  → Yahoo!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR