☆オススメヒナさんたち☆

今日もポカポカしていい気持ちでしたね

なので今日も小桜インコのボーちゃんと店内お散歩~

と思ったのにこの前入荷したヒナさんたちに夢中なボーちゃん


やっぱり同じ小桜インコが一番気になるのかな...
kozakura2_20100929154045.jpg
















なんだかレポーターのように見えますね

なのでここからはボーちゃんにレポートしてもらいましょう


こちら現場のボーちゃんです!!
ただ今小桜インコのヒナの前に来ています
とっても可愛いヒナですねぇ...
僕もこんなに可愛い時期があったんですよねぇ懐かしいですねぇ
と。僕の話はおいといて。

こちらの小桜インコはノーマルとゴールデンチェリーで入荷したのですが
ゴールデンチェリーの子がオレンジフェイスっぽいです!!
普通はレッドフェイスですからね

僕より高級なカラーになっちゃうかもしれませんねぇ

元気いっぱいご飯も食べてるしとってもオススメないい子たちです!!




さてさて
お次は...
おっと
大きいですねぇ...僕の何倍あるんでしょうねぇ...

kogane.jpg














あ!驚きすぎてお名前紹介してないですね
コガネメキシコインコさんです!!

こんなに大きいのにまだまだ赤ちゃんなんですよ~
びっくりですよねぇ~

僕が噛まれたら大怪我しちゃいそうですね~

でもコガネメキシコさんはひっくり返って遊ぶのが大好きなんですって
人と触れ合うのが好きだから手の上でゴロゴロするんですって

僕と同じで甘えっこさんなんですね~

kogane2.jpg














こんなに可愛かったらアイドルの座を奪われてしまいそうなんですけど

もう少しお客さんに愛想よくしなきゃ
僕も可愛いですよ~ってね



他にもセキセイインコさんたちやオカメインコさんたちも紹介したかったんですが
疲れてきたのでお家に帰りまーす
写真だけどーぞ


sekiseiinko_20100929154044.jpg
okameinnko.jpg















皆様のご来店お待ちしてま~す
ボーちゃんでした!!またね



とゆうわけで
ただ今ヒナコーナーが久々に賑わっておりますので
遊びに来てくださいね!!

きとば(^0^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やまがみ小動物

Author:やまがみ小動物
小動物の担当スタッフです♪
日々お店にいる可愛い小動物たちを紹介していきますよ~☺

アクセス
   kitano
     アイランドやまがみ
 【北野店】
  札幌市清田区北野5条2丁目6-15
 【美唄店】
  美唄市大通東1条南1丁目1-29
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
◇お買い物はこちら↓↓
   Yahoo!店
  ・小動物  ・小鳥  ・爬虫類

   楽天市場店
  ・小動物  ・小鳥  ・爬虫類

☆おすすめ商品↓↓☆
  当店オリジナル☆
     1番刈りシングルプレスの
          高級チモシー♪

   s-spg5kg

 【当社オリジナルパッケージ牧草】
     → 楽天  → Yahoo!


  リピーター続出!!
     選べるペット用
       ドライフルーツ28種類♪

   s-pet-ya_by001

   【オリジナルドライフルーツ】
     → 楽天  → Yahoo!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR