きとば家のセキセイたち+野鳥

こんにちわ。
今日もまったりと時間が流れる夕暮れ時なのですが...

そして今日もこれといってブログネタがありませんm(=_=)m

どうしましょう


というわけで。

以前にもブログに載せた気がするのですが...

きとば家の鳥たちを紹介しちゃおうかと
←興味無い方はスルーしてくれて結構ですので


もっそい写真が見づらくてスイマセン

5匹を同時に写すなんて、奇跡に近いんですよ




1番 後ろ姿ですがセキセイインコ(レインボー)♀4歳
2番 障害を抱える長老セキセイ(アルビノ)♀15歳
3番 唯一私に慣れてないセキセイ(イエローハルクイン)♂1歳半
4番 ただの野鳥です スズメ♀たぶん5歳
5番 デカイくせにビビリなジャンボセキセイ(グリーンパイド)♀2歳

あと写真にはいませんが胡錦鳥♀1歳がいます
手乗りでとっても可愛いので今度写真UPしますね

よく なんて名前なんですか?と聞かれるのですが...
ネーミングセンスがないので恥ずかしくて教えれません

...先日 今日の1枚で2匹だけ名前がバレてしまいましたが

こんな子たちに囲まれて生活してま~す
1日のほとんどが放鳥TIMEなため、つねに頭や肩に鳥がいるんですよねぇ...(笑)

幸せ



ではでは
また機会があったら写真UPしま~す


きとば(^0^)

コメントの投稿

非公開コメント

壮観ですねv

噂のスズメさんが見られて嬉しいですv-238インコと仲良しになるもんなんですね-!可愛い過ぎる…v-10

我が家も放鳥時間は物干しがジャングルジム状態で洗濯物がフンだらけです(笑)

15歳のインコちゃんにも驚きました。
我が家にも11歳の寝たきり老鳥がいて毎朝籠を覗くのがスリリングな感じです…v-12長生きしてほしいですよね(ToT)

コキンちゃんの写真も楽しみにしてますねv-238

コメントありがとうございます(^-^)

こんな写真にコメントいただけて嬉しかったです!!

壮観なんてe-330そんな大それたものじゃないですからe-330

ほんとに洗濯物干しは鳥たちの遊び場になりますよねe-263
楽しそうなので怒るわけにもいかず...

はい!今度は胡錦鳥の写真を載せますので、また見てあげてくださいe-454

こんにちは♪
私も写真が見られて嬉しいです(*^^)v
胡錦鳥ちゃんも楽しみにしていますっ!

これからお店に伺います~(笑)
プロフィール

やまがみ小動物

Author:やまがみ小動物
小動物の担当スタッフです♪
日々お店にいる可愛い小動物たちを紹介していきますよ~☺

アクセス
   kitano
     アイランドやまがみ
 【北野店】
  札幌市清田区北野5条2丁目6-15
 【美唄店】
  美唄市大通東1条南1丁目1-29
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
◇お買い物はこちら↓↓
   Yahoo!店
  ・小動物  ・小鳥  ・爬虫類

   楽天市場店
  ・小動物  ・小鳥  ・爬虫類

☆おすすめ商品↓↓☆
  当店オリジナル☆
     1番刈りシングルプレスの
          高級チモシー♪

   s-spg5kg

 【当社オリジナルパッケージ牧草】
     → 楽天  → Yahoo!


  リピーター続出!!
     選べるペット用
       ドライフルーツ28種類♪

   s-pet-ya_by001

   【オリジナルドライフルーツ】
     → 楽天  → Yahoo!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR