2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
ベタ慣れモモンガ♪
こんにちは

きょうは超オススメっ子たちのご紹介ですよ~

しっかりチェックしてくださいね

ベタ慣れフクロモモンガのご紹介です

男の子
ちび

遊びたくてなかなかジッとしてくれません

女の子
てん

超ラブリーな子です

2匹とも人間大好きっ子な可愛い子ちゃん達です

ここまで慣れてる子達はなかなか見つからないと思いますよ~

今年の2月生まれで
お母さんの袋から出てきたのは4月になります

そして

下の写真
お母さんの袋に顔を入れてオッパイ飲んでる写真です
じゅにゅう

人の手を怖がらないように
嫌がらないように育てられてきたモモンガbaby達です
あかちゃn

脱嚢まもなくの頃の写真です
ねがお


人の手の上でも安心して寝ちゃってます

貴重なベタ慣れフクロモモンガ

つぎの入荷は未定ですので気になる方はおいそぎくださいね

早いものがちですよ~

ご来店・お問い合わせお待ちしていま~す

プロフィール

やまがみ小動物

Author:やまがみ小動物
小動物の担当スタッフです♪
日々お店にいる可愛い小動物たちを紹介ていきますよ~

アクセス
   kitano
     アイランドやまがみ
 【北野店】
  札幌市清田区北野5条2丁目6-15
 【美唄店】
  美唄市大通東1条南1丁目1-29
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム