2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
新着情報♪
最近地震があって今日は久々の大雪・・・

なんか気分がどんよりですよね・・・

はぁ~(;一_一)


そんな気分ですが寒空の中、元気いっぱいの新入りたちが入荷しましたので

さっそくご紹介いたします☆


セキセイイインコ ヒナ♪
DSC_0173_20130207160925.jpg


オカメインコ パイド ヒナ♪
DSC_0174_20130207160926.jpg


文鳥 (白・桜)ヒナ♪
ぶん


ゴールデンハムスター♪
(ノーマル・キンクマ・カラー)
DSC_0176.jpg


ジャンガリアンハムスター♪
ブラック
DSC_0175_20130207160927.jpg


☆グレー・ブルーサファイア・パールホワイトも入荷してます!


パスバレーフェレット♪
DSC_0177.jpg


ホーランドロップ♪
DSC_0178.jpg


ネザーランドドワーフ♪
DSC_0179.jpg



セキセイインコ&パスバレーフェレットは月間セールで

大特価となっております(=^・・^=)

ぜひ週末は遊びに来てくださいね~
Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
先日 そちらで デグーを飼った者ですが ペットショップでの飼育方法がよほど良かったせいか 家に着いたその日から手の上で寝る懐きよう。いつもラット系の小動物をやまがみ様で買わせて頂いておりますが常に人に慣れている状態です。本当に有り難うございます。
そちらで購入したイグアナの
ツェン、しっぽが切れてしまい心配でしたがいつも相談にのってくれる方に聞いたら再生尾が生えて命に別状ないのだそうです。

今日、大きな水槽がきます

脱皮をよくする、温厚なツェンです。

突然の電話、すみさせんでした。

対応がやはり売りっぱなのかなーなんて悲しくはなりましたが、きっと折り返し連絡してくれたんだよね、話し中ですみませんでした。

これからも、通います。鳥かごは他店で買ってしまいました。 四月からヨウム買うのでペレットやヨウムにいい玩具を入荷してくれると助かります。

成長するとパイドオカメインコ可愛いですね。

あと、ワキコガネが我が家のより鮮やかだと思いました。顔が赤、強めですね。
ツェンの尻尾が立派になること、沢山食べて太くなり、よく水槽から出て運動すること、頑張ります。

購入日の帰り、バスが30分こず、ツェンが冷たくなり、慌てて保温しました。

車じゃない人もきっといるので、もっと保温対策強化か対策を他の車じゃないお客様にも配慮願います(泣)
高崎様
先日はイグアナご購入ありがとうございます。
ご連絡いただいた後、何度もこちらからお電話をさしあげたのですが
呼び出し音はなるものの、いっこうにつながらない状態でした。

とりあえずは問題が無事解決したみたいでよかったです。

保温対策に関しては
小動物に限らず、熱帯魚等でも出来る限り対処させていただいておりますが
この時期は交通機関も安定しないですので
生体等をご購入の場合は地下鉄までタクシーをご利用になるなど
何卒ご協力をお願いいたします。
靖幸様
コメントありがとうございます!!
もうすっかりベタ慣れみたいですね☆

これからも甘えさせてあげてくださいね(=^・・^=)
こんばんは!
オカメインコパイドの雛ちゃんまだいますか?
あやかさん、それは
電話して問い合わせ下さい。書いてもいつ閲覧して返事くれるかわかりません。
いつもそうなので。あと、個体連れ帰る際はやまがみさんの保温対策では死んでしまう可能性があるので、御車で迎えるか(人間が汗をかくくらいの暖房を入れて)、自分ですべて御用意願います(泣)水槽、ホッカイロとペット用シーツと水槽の間にきちんと暖かくなったホッカイロをつけ、藁を入れて、火傷しないか確認して、餌を何時に食べたか、排泄物確認して下さい。

あの文章を読む限りでは連れ帰ったお客様の次第になっていますから。

発泡スチロールに適度な空気穴をあけ、きちんと保温願います。

バスが確かに遅れてましたが、イグアナのホッカイロは冷たくなり、イグアナはダランとしていて慌てて保温しました。
我が家に車はありません。

御車で連れ帰っても、途中案外個体が冷えてしまう可能性もあります。

やまがみさんには申し訳ありませんが、タクシー使ってもタクシーの中が何度かわかりますか?運転手さん次第ですよ?
やまがみさんの保温対策を信じて個体のことを考えなかった高崎の責任とここで謝罪します。

申し訳ありませんでした。

ツェンの尻尾は再生尾に伴う成長を始めています。まだ、痩せています。 水槽を90センチにしてからイグと揉めなくなりました。

ツェンがどの総合飼料が好きか、小松菜チンゲン菜、南瓜をレンチンして薄切りなど

まだ何かツェンが好む食餌があればアドバイス願います。
ついつい、個体が可愛くて、連れ帰る設備を怠り連れ帰ったことを、申し訳なく思います。

とにかく電話で問い合わせが迅速です。
保温は万全に。

他のお客様各位にもおねがいします。

中には立ち上げ困難に陥るかも知れません。ツェンは立ち上げ早かった方でした。

ツェンで高崎は個体の持ち帰りを見直す機会になりました。
ありがとうございます。
プロフィール

やまがみ小動物

Author:やまがみ小動物
小動物の担当スタッフです♪
日々お店にいる可愛い小動物たちを紹介ていきますよ~

アクセス
   kitano
     アイランドやまがみ
 【北野店】
  札幌市清田区北野5条2丁目6-15
 【美唄店】
  美唄市大通東1条南1丁目1-29
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム