お得なSALE情報(=^・・^=)♪♪

店頭告知してた通り

明日12/15(土曜)~12/25(火曜)まで

クリスマススペシャルSALEを開催いたします~!!!!

ミニマルコーナーでは・・・

セキセイインコ 若親 980円

コシジロインコ 49800円

USチモシー 500g (一番刈り・二番刈り) 2コ 900円

マルカン 保温電球カバー付き40W 1980円

マルカン はむはむパーク 2980円

などなどお買い得品満載☆


また、今日までお会計時に配布しているクリスマスセールチラシをご持参して頂くと

上記の価格よりもさらにお安く販売いたしております!!


お持ちの方はぜひチェックしてみてくださいね!!



みなさまのご来店お待ちしております~(^・^)



コメントの投稿

非公開コメント

ヒインコの横にいたなぞのインコ?オウム?

の詳細について教えて下さい。ヒインコの横の大きなインコ?オウム?の鼻は治療すべきものか、日常、差し支えないのでしょうか
物怖じしない、良個体かとみうけました
もう売れたかな

美唄店のリニューアル様子も、見に行けない
(一回、行きましたが、切株あったり、ドアがたてつけ悪い?トカ思い出になりました)
距離なので美唄店の店員さん、blog更新どうですか

リニューアル自慢を

是非っ(o^∀^o)

お聞きしたいことがありコメント致しました
デグーマウスはそちらのお店に置いていますでしょうか?
また、入荷の予定などはありますか?
お答えいただければありがたいです。

まささん、よくやまがみに行く者です。

デグーをやまがみで購入しました確かたまたまいないはず。大曲ジョイフルにいますよ、茶色♀♂。デグー、世話が楽々です。因みに我が家は♂です。バックヤードにいればいいのですが。
飼育本がなかなかなく、独学やなんとなく飼育状態です。早速保温器具壊しました 毎週木曜(たまに前後)に生体の入荷などなので、やまがみのデグー欲しいと強く伝えたら入れてくれるかも

やまがみさんは安心です。 クリスマスセール中に、入荷してくれたらぃぃですね
あの可愛さに騙されて、我が家の彼氏みたくきて間もないデグーに噛まれて大騒ぎ 爆笑 ならないよう、頑丈なグローブと、トレーナーあるといいです。
なぜか我が家のは、店頭でぃぃこだった…
連れ帰ると環境変化からか、凶暴に

1ヶ月、なれるのに待ちました。
なれると賢いし、可愛いし、匂いもせず、知能が高い鼠ですね

絶対飼う気ならば用品だけで持ちきれなくなるので、用品だけでも購入しときましょう 生体と一括購入なら財布に予備財産を総額生体だの飼育ゲージ含め、2万あれば、安心です。もっと安かったような、レシートなくしたな。

高崎はタクシー呼んで貰い、帰りました。五千円以上で宅配もありです壊れ物は宅配できないみたい。

余談ですが、モルモット欲しかったのですが、デグーをすすめられました。

デグー知らない人に見せたら名言シリーズ 笑
『そのジャンボハムスター、どこから拉致したの』(品種改良しまくっても無謀すぎる)
『ビーバー』 『野鼠』
『どぶ鼠』
『ヒョウモントカゲモドキの餌にしてはでかいな。』(ヒョウモンが食われそうなので無理)
『とうとうイホの草むらにいたやつ捕まえてきたか』(確かに親子で捕まえたら飼いたい、デカめ鼠が走り回っていた。)
『チンチラ』
『テグーだっ』(惜しいっ。それ、爬虫類になるでしょ、姐さん。)

面白いくらい知名度の低い動物のようなので、飼ったら自慢してみましょう

タクシーの運ちゃんすら『へぇ、初めてみたわ。』

まさ様

お問合わせありがとうございます。

デグーマウスの件ですが

残念ながら今現在店頭にはおりません。

以前から問屋のほうに注文は出してるのですが

現段階ではベビーではなくアダルとの個体しかいない状態だそうです。

問屋にベビーが入り次第当店にも入荷いたしますので

もうしばらくお待ちください<(_ _)>

入りましたらまたブログにアップさせていただきます。
プロフィール

やまがみ小動物

Author:やまがみ小動物
小動物の担当スタッフです♪
日々お店にいる可愛い小動物たちを紹介していきますよ~☺

アクセス
   kitano
     アイランドやまがみ
 【北野店】
  札幌市清田区北野5条2丁目6-15
 【美唄店】
  美唄市大通東1条南1丁目1-29
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
◇お買い物はこちら↓↓
   Yahoo!店
  ・小動物  ・小鳥  ・爬虫類

   楽天市場店
  ・小動物  ・小鳥  ・爬虫類

☆おすすめ商品↓↓☆
  当店オリジナル☆
     1番刈りシングルプレスの
          高級チモシー♪

   s-spg5kg

 【当社オリジナルパッケージ牧草】
     → 楽天  → Yahoo!


  リピーター続出!!
     選べるペット用
       ドライフルーツ28種類♪

   s-pet-ya_by001

   【オリジナルドライフルーツ】
     → 楽天  → Yahoo!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR