2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
昨日に続いて~♪
3連休初日・・・

あいにくの天気となってしまいましたね

こんな天気のなか無事新入りさん達が到着しました(^O^)/

五色青海インコ(ゴシキセイガイインコ)
2012年10月生まれ ちょっと臆病な子です
DSC_0067_20121123180053.jpg


ホオミドリアカオウロコインコ
2012年9月生まれ 好奇心旺盛な子です
DSC_0064_20121123180052.jpg


セキセイインコ
DSC_0061_20121123180050.jpg


ジャンボセキセイ

DSC_0059.jpg


可愛いこの子達を見てると寒さなんか吹っ飛びます(*^_^*)

ぜひ見に来て下さいね(^_-)-☆



Secret
(非公開コメント受付不可)

ゴシキセイガイ雛初めて
見ました感激しました、ありがとう、ゴシキちゃん。素晴らしい飼い主さんにナンパされたらぃぃなぁ。

ペレット、コッカテール系、沢山入荷してほしいです。我が家のインコ軍団大半好んでます。この前、なくて懐かしいやつ買いましたが、かごの外に捨てる奴らが…、ワキコガネボスのピュリムだけが、ペレット大好き、他は、種と半々。

ジャンボセキセイのもっちー、眼病になり、塗り薬で治しました。

たいち君、夜間ライト教えてくれて、ありがとう!
イグちゃん、最初は見上げて走り回りました、慣れたらなんともないです。

コオロギ軍、買う時は保温対策持ってきます、車ないんです。
ホッカイロ買いました。


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

3連休初日・・・あいにくの天気となってしまいましたねこんな天気のなか無事新入りさん達が到着しました(
プロフィール

やまがみ小動物

Author:やまがみ小動物
小動物の担当スタッフです♪
日々お店にいる可愛い小動物たちを紹介ていきますよ~

アクセス
   kitano
     アイランドやまがみ
 【北野店】
  札幌市清田区北野5条2丁目6-15
 【美唄店】
  美唄市大通東1条南1丁目1-29
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム