2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
はじめまして
image.jpg
はじめまして!

アイランドやまがみ北野店に新しく入社した山本です。
まだ日は浅いですが、色々な動物たちについて学んでいくと
同じ種類の子達でも人間と同じように個性があることや、特有の習性だったりなど驚きっぱなしです。
もっと動物たちを知りたい!なんて思ってみたり…。
ただいま必死に勉強中ですのでよろしくおねがいします!

話は変わりますが
僕が最近特に熱をあげているのがモルモットです。
あの両手でつつみこめる程度の絶妙な大きさや可愛らしい仕種なんてもうたまりません。
もし機会があるとすればこの子達を飼ってみたいと考えてます



もっとこの仕事を通して
他の動物たちにも今以上に魅力を感じつづけていられればいいなぁ、と思ってます!
Secret
(非公開コメント受付不可)

昨日もやまがみに現れた高崎です。
そのモルモット欲しいゆったらテグーオスの茶々をすすめられました、

ナンパしてタクシーで茶々坊っちゃんをお持ち帰り、豹変、我が家の河童が指から血を吹き出すくらい噛まれ(アホか河童)私も噛まれ煽られ。
今はなれてなんのこともなく、平和です。

あの新しい店員さんかなと。

高崎、そのモルモットにドン引きされてます
やまがみさんからワキコガネ二羽購入、ヒョウモントカゲモドキのエニーも。エニーが消化不良でラリって保温強化しました。脱皮してんのにまるで脱いでくれず、脱がしました。

デュピアを脱皮祝いにあげたいのですが、ヒョウモン達は食べるのかな?メガワームは噛みつくから無理っ ジャンボなんてもんじゃありません、メガです。

エニー意外にリュースティック、デザイナーズ、ハイポタ(君は品種何?)他店から買ったせいでコオロギ沢山いるはめに。

なのでヨーロッパコオロギMを切らさないで、この前、箱見て潤んじゃいました(泣)
缶詰は臭いし食べるかわかんないらしいし。

我が家にまだいます、恐竜が、イグアナがっ。

陸亀も。 セールスマンがセールスできずに帰ります。

頭にイグアナのっけて玄関開けたらいなくなりました (爆)
見つけたら高崎さーん的に話しかけるとあり得ないくらい笑いまくれるかも。

澤田さんとたいち君ファンです。

ワッキーに会えなくて寂しいです。

売れたのかな…。無愛想で恐がりで、でもけして噛みつきません。 お爺ちゃんらしくて。 でもワッキーを飼う自信がなくて、千葉からのワキコガネにしてしまいました。

まだ後悔しています。

ワッキー貯金の意味がなくなった…。

そこにいてくれるだけでやまがみさんにきたと熱くなりました。

ワッキー、迷惑かけて御免ね。
プロフィール

やまがみ小動物

Author:やまがみ小動物
小動物の担当スタッフです♪
日々お店にいる可愛い小動物たちを紹介ていきますよ~

アクセス
   kitano
     アイランドやまがみ
 【北野店】
  札幌市清田区北野5条2丁目6-15
 【美唄店】
  美唄市大通東1条南1丁目1-29
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム