新着情報♪

外はだいぶ涼しくなりましたね~

というよりはむしろ寒いですよね・・・

この時期は動物たちも体調を崩しやすいので

温度管理はしっかりやらないとですよね(*^_^*)


さてさてそんな中、今日も新しい子達が入荷いたしました~

ではさっそく↓↓↓


オカメインコ ヒナ♪
(ルチノーパール)
120928ルチパル

セキセイインコヒナ♪
120928せきせい

チンチラ ベビー♪
(グレー・ブラックベルベッド)
120928チンチラぐれ
120928ちんちらブラック

レッドコーンスネーク♪
120928アルビノレッドコーン

その他
ジャンガリアンハムスター♪(グレー・ブルーサファイア)
ロボロフスキーハムスター♪(ノーマル・WF)
も入荷してますよ~


気になる子がいましたらお早目にご来店ください(*^^)v

お・ま・け

お散歩中のコーギーくんと戯れるたいちくん(笑)
120928コーギー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やまがみ小動物

Author:やまがみ小動物
小動物の担当スタッフです♪
日々お店にいる可愛い小動物たちを紹介していきますよ~☺

アクセス
   kitano
     アイランドやまがみ
 【北野店】
  札幌市清田区北野5条2丁目6-15
 【美唄店】
  美唄市大通東1条南1丁目1-29
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
◇お買い物はこちら↓↓
   Yahoo!店
  ・小動物  ・小鳥  ・爬虫類

   楽天市場店
  ・小動物  ・小鳥  ・爬虫類

☆おすすめ商品↓↓☆
  当店オリジナル☆
     1番刈りシングルプレスの
          高級チモシー♪

   s-spg5kg

 【当社オリジナルパッケージ牧草】
     → 楽天  → Yahoo!


  リピーター続出!!
     選べるペット用
       ドライフルーツ28種類♪

   s-pet-ya_by001

   【オリジナルドライフルーツ】
     → 楽天  → Yahoo!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR