2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
NEWハウスにお引っ越し(^_-)-☆
今日はどんよりですね~雨は本当嫌いです・・・

よそずみたいち27歳は、雨なのに気温が高いのは一番嫌い(>_<)

暑さのせいで最近アイスが主食になりつつあります♪
みなさんはガリガリ君派ですか(*^^)v
僕はハーゲンダッツのマカダミアが一番すき★
めっちゃおいしくないですか!?
22歳の時にこの味を覚えてからずっとトリコなんですが
高額アイスのためなかなか手が出なくてこの季節は
毎日モンモンしてます。笑
今健康診断にいったら確実に怒られる栄養バランスだろうな 笑

さてさて本日はとってもかわいい

フクロモモンガのお家をリニューアル&カップルハウスにしてみました(^・^)
DSC_0668_20120813171635.jpg


さっそく気に入ってくれたみたいで仲良くハウスで ZZZ。

でもお顔を撮りたいから申し訳ないと思いつつ

お外に出てきてもらい写真撮影
DSC_0669.jpg



大きくなったでしょ??

でもまだミルクを飲む甘えっ子なんです 汗

ちょっと甘やかしすぎたかな?

最近僕以外の人にも慣れてきたので

売り場にお散歩にいくこともしばしば(*^_^*)


久々にカメラ構えたらグラビアアイドル並みの

上目づかい&アップ 笑
DSC_0679.jpg
DSC_0674.jpg


そこまでしなくても可愛さは伝わるから大丈夫だよ(;一_一)


カワイイと言えば・・・この子達も超オススメ!

マメルリハのボテジュウ&ヤツハシちゃん♪

普段は慣らすために別々のカゴに入れてるのですが

外で一緒に遊ぶ時はいつもラブラブ☆

そんなラブリーカップルに、大西・太一画伯自信作の

トリッコリーとご対面させてみました・・・
2012081313210000.jpg





なんか不思議な光景 笑

ヤツハシ  「これって私たちがモ・デ・ルじゃないわよね・・・?」

ボテジュウ 「俺たちこんな不細工じゃないって・・・」


トリッコリーごめんね、もっと可愛く描いてあげれなくて 笑。


Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

やまがみ小動物

Author:やまがみ小動物
小動物の担当スタッフです♪
日々お店にいる可愛い小動物たちを紹介ていきますよ~

アクセス
   kitano
     アイランドやまがみ
 【北野店】
  札幌市清田区北野5条2丁目6-15
 【美唄店】
  美唄市大通東1条南1丁目1-29
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム