新着~♪

昨日は31℃の真夏日

今日も良い天気ですが、昨日ほど気温は上がらないので、
おチビちゃん達を迎えるのに一安心(*^^)v

はるばる飛行機に乗ってやってくるので、新入荷のある日は
天気は?・・・交通状況は?・・・と
朝からドキドキものです(^^;)

それでは、新人さん達をご紹介いたします~


セキセイインコ

120719sekisei


オカメインコ(ノーマル・ルチノー・シナモンパール)

120719おかめ3
120719おかめ2
120/19おかめ4
120719おかめ

マメルリハ ヒナ(グリーン)
120719まめ



ジャンガリアン(グレー&パール)

120719じゃん


クロクマハムスター

120719くろくま


ネザーランドドワーフ&ミニライオンラビット

120719うさぎ

ダイアモンドバックテラピン(ノーザン)

120719てらぴん


イエアメガエル

120719いえあめ

ヒョウモントカゲモドキ(マックスーパースノー&アプター)


120719まっく
120719アプター


今回もカワイ子ちゃん揃い

気になる子がいたら見に来てくださいね(^_-)-☆

コメントの投稿

非公開コメント

すみません、お値段の方も書いてくれると助かるんですが(笑)

インコ

オカメインコのお値段おいくらですか?

りんりんさん、オカメインコは2万あれば

生体買えます。問題はプラケースや藁やケィティ粉末など合わせたらもう2万くらいは…、かごも狭いよりは尾羽根が長いので、

ならべく大きめで七千円くらいでしょうか。

我が家はホエイ3つあります。

それと玩具でまぁまぁ遊びます。玩具より人間とインコが好きみたいですよ

餌はやまがみだとペレットをすすめられて、しかーし、我が家は半分ペレットの半分種子です。

やまがみさんは1週間メンテつきますし、良心的すぎて驚きます。

ケィティ粉末やズプリームレインボーおすすめ。レインボーなくならないでー。
あとはかじる玩具も。

楽しいオカメインコライフを過ごせたらいいですね

我が家はシナパーをやまがみさんで買ってます。

実は、パールちゃん、頭がハゲちゃびんで 爆笑
困ったことに、やまがみさんからワキコガネ2羽買ってます 大爆笑 鳥屋敷の村長と人から呼ばれー(゜∀゜;ノ)ノ

まだ増えるんでないかと店員さんが口にした矢先、

他の店からホワイトフェイス雛を、こいつはレアな生体で、2万6千円しました
でも、絶対綺麗なオカメインコだと思います、念願の顔が白くないと…。ホワイトフェイスじゃなくグレーフェイスのチークないだけに何ぢゃそりゃですよ。

レアな生体ねらわなければ、2万でお釣りがきますし、ノーマルだって可愛いですよ

店員さんが丁寧に育てていて、驚かされました。高崎雑だったね、でもよく雛からでかくなった。
オカメインコ、いつかエメラルドを肉眼で拝みたい、

高崎、よくやまがみさんに通ってます。
詳細は恐れずにやまがみさんにお電話ですよ

雛から育てるか、若い大人から育てたいか、初期費用がそれでかわりますね。
プロフィール

やまがみ小動物

Author:やまがみ小動物
小動物の担当スタッフです♪
日々お店にいる可愛い小動物たちを紹介していきますよ~☺

アクセス
   kitano
     アイランドやまがみ
 【北野店】
  札幌市清田区北野5条2丁目6-15
 【美唄店】
  美唄市大通東1条南1丁目1-29
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
◇お買い物はこちら↓↓
   Yahoo!店
  ・小動物  ・小鳥  ・爬虫類

   楽天市場店
  ・小動物  ・小鳥  ・爬虫類

☆おすすめ商品↓↓☆
  当店オリジナル☆
     1番刈りシングルプレスの
          高級チモシー♪

   s-spg5kg

 【当社オリジナルパッケージ牧草】
     → 楽天  → Yahoo!


  リピーター続出!!
     選べるペット用
       ドライフルーツ28種類♪

   s-pet-ya_by001

   【オリジナルドライフルーツ】
     → 楽天  → Yahoo!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR