2011/01
≪12  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   02≫
来月のやまがみは・・・
昨日は散々な天気でしたね~

朝起きたらかなりの雪かきなんだろうなぁ・・;

と思いつつ眠りについたのですが

意外と天気も良く積雪もなくちょっと拍子抜け

そのせいでしょうか。寝坊しました 笑
(↑全く関係ないですよねただのいいわけです



さてさてついに明日から二月に突入!

二月は雪まつりがあったり・・・バレンタインがあったり・・

いろいろありますが

当店では 中古市を開催することが決定いたしました~♪

いつもは犬用品フードがある玄関が

この日のために大改造!!

こんな特設会場をご用意いたしました!!


ミニマルコーナーからは


小動物用ゲージ・鳥かご・プラケースや
110131_1908~020001


餌入れ・ヒーター・おもちゃなど
110131_1908~010001



大きいものから小さい小物まで

盛りだくさん♪

中にはかなりの掘り出し物がありますよ・・ウシシ


早い者勝ちになりますので

お早めにご来店ください!!


また、新古品・中古品のため

クレーム・返品等は一切お受けできませんので

ご了承の上お買い求めください!!

たいち
プロフィール

やまがみ小動物

Author:やまがみ小動物
小動物の担当スタッフです♪
日々お店にいる可愛い小動物たちを紹介ていきますよ~

アクセス
   kitano
     アイランドやまがみ
 【北野店】
  札幌市清田区北野5条2丁目6-15
 【美唄店】
  美唄市大通東1条南1丁目1-29
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム