2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
モモンガBABY成長日記(=´ω`=)
連休最終日でしたねぇ

今日は素晴らしい秋晴れでお出かけには最適な日だったんじゃないでしょうか




タイトルの通り
今日はモモンガBABYたちの成長日記を載せちゃおうかな

なぜなら...

ついに可愛いオメメが開きましたのです!!

momo_20101011175617.jpg



















まだ大人みたいなパッチリおめめとまではいかないですが・・・

でもやっぱりベビーはいつ見ても可愛い

ここからあっという間に立派に成長しちゃうんですよね~

デビューまであと2・3週間だと思います♪

がんばってベタ慣れにしなきゃ!!

すでにお問い合わせも何件かありますので

購入をお考えの方はお早めに

お問い合わせください~



お知らせ!!

日ごろ皆様のご要望が多かった

フェレットフードの
(ズプリーム グリーンフリーフェレットダイエット)

小分けパックを作りました~

hu-do_20101011175616.jpg



















以前にもブログでご紹介しましたが

盲腸がないフェレットに優しい

穀類不使用の高蛋白フードなんです!!

気になる方はぜひ一度お試しください!!


ちなみに大好評の鳥フード小分けパックも

徐々におつくりしてますので

ご要望等ございましたらスタッフに

お気軽にお問い合わせください~


たいち





出たがりです!!
今日、新しくカテゴリーを作りました~

その名も、今日の店長

なぜこのカテゴリーを作ったかというと、店長が出たがりだからです。笑(本人否定気味)


ということで、今日の店長はフェレットと

今日の店長 フェレットを添えて


昔、マーシャルフェレッットのバタースコッチを飼っていたらしいです

それにしてもうちの店長はどんな動物と一緒に撮っても顔が映えますね~

店長ファンのあなた!!店長と同じくマーシャルをかってみませんかぁ??笑



おまけ・・・・・動物たちの日常~

チンチラ その後

だれかわかります?

チンチラその後2


この間生まれたチンチラベビーです

大きくなったでしょ??


最近、大西さんにレモンと名づけられたキソデインコ~
レモン



そしてやまがみアイドルコンビ~


ひーちゃんと僕
ヒーチャンと僕


たいち


プロフィール

やまがみ小動物

Author:やまがみ小動物
小動物の担当スタッフです♪
日々お店にいる可愛い小動物たちを紹介ていきますよ~

アクセス
   kitano
     アイランドやまがみ
 【北野店】
  札幌市清田区北野5条2丁目6-15
 【美唄店】
  美唄市大通東1条南1丁目1-29
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム