2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
番外編
今日は蛇屋さんのご紹介。



タマゴちゃん産まれましたよ(≧∇≦)

産まれたてのタマゴちゃんは、いびつな形で。
これから段々キレイなタマゴ型になるそうです!

どんなベビちゃんが出てくるか
楽しみですね*\(^o^)/*
なぜ( ̄◇ ̄;)


立ったまま寝てるのΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
オススメ情報
こんにちは

今日は運動会!!!というご家庭も多いのではないでしょうか?

天気も良くて暑い(熱い?)1日になりそうですね


さてさて

爬虫類FANの方必見ですよ~

本日はおすすめっ子のご紹介です

tokage_20130531124506.jpg

サバンナモニター
H25.2生まれ
¥9,800-
ご家族の一員にいかがですか???

可愛いですよ~
今日は昆虫・爬虫類が入店!!


昨日は可愛い鳥・小動物がたくさん入店したのですが

今日はカッコイイ昆虫・爬虫類の入店です!!


まずは
久々のお目見え

クランウェルツノガエル

ブラウン
36braun.jpg


アルビノ
36albino.jpg


グリーン
36green.jpg






昆虫もゾクゾク入荷!!

ヘラクレスリッキー

ヘラクレスヘラクレス

コーカサスオオカブト 
90UP/100UP
36kabuto.jpg


スマトラヒラタ

アルキデスヒラタ

ダイオウヒラタ

国産オオクワガタ 
65UPペア
           70UPペア
36kuwagata.jpg



他にも幼虫も入荷してますのでチェックしてみてくださいね




きとば(^0^)
ヘビさんのモグモグタイム♪←閲覧注意(笑)

今日は1週間に1度の

ヘビさんのお食事の日
...それだけで足りるなんて羨ましい(´ω`;)


そして!ご存知かと思いますが

ヘビさんの主食は...ネズミさんです


いやぁぁぁと思った方は本日のブログの閲覧はやめた方がいいかと思います

「全然平気さ」という方だけお進みください


なんて大げさですが...

私もこの職種につくまでヘビが大の苦手で
はじめは直視できなかったんですよ

普通の状態でも直視できないのに
ネズミ食べる姿なんて

でも慣れてしまえば可愛くてしょうがない


というわけで。

ヘビさんのお食事シーンご紹介~


腹ペコのクリスマスコーン

21ko-n.jpg

エサだ

21ko-n2.jpg

モグモグ

21ko-n3.jpg

自分より太いネズミも丸呑みです



こちらは大人しくて人気のボールパイソン

21bo-ru.jpg

モグモグ
...見てるだけで口が裂けそうですね

21bo-ru1.jpg



光の反射で見づらくてすいませんね

生で見ると迫力あってカッコいいですよ

1度ご覧になってみませんか




きとば(^0^)
プロフィール

やまがみ小動物

Author:やまがみ小動物
小動物の担当スタッフです♪
日々お店にいる可愛い小動物たちを紹介ていきますよ~

アクセス
   kitano
     アイランドやまがみ
 【北野店】
  札幌市清田区北野5条2丁目6-15
 【美唄店】
  美唄市大通東1条南1丁目1-29
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム