2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
親バカ集まれ(=^・・^=)家の子最高♪ NO 008
本日ご紹介する子はこの子 ↓↓↓

TS3S0087.jpg


岩見沢市 R・Nさん

ネザーランドドワーフ 小太郎君♪

1歳3か月の男の子です(*^_^*)


特技はなんといっても・・・

そう!! おねだり(^_-)-☆笑

とっても食欲旺盛で毎日モリモリ

当店にいた時はチビチビサイズだったのに・・・

立派に育ったね~

あのガチャピンもビックリしちゃうくらい

堂々とした立ち振る舞い


そんな小太郎君

大好物はチモシースティック

これからも病気せずに

すくすく元気に育ってね





お知らせ

3/16~27まで
北野店20周年記念セール開催中ぅ

生体 ALL20%OFF
用品・フード ALL10%OFF
(特価品は除外となります)

その他
赤字覚悟の特価品・生体が盛りだくさんですよ♪

親バカ集まれ(^^♪家の子最高
「親バカ集まれ~(^O^)/うちの子最高❤」

          ペット自慢をしませんか?

皆様が飼っている鳥・小動物・昆虫・爬虫類等こちらのブログでご紹介できればと思ってます。
自慢の子はもちろん、ケージのレイアウトや工夫などなど
可愛らしい画像とともに下記情報をこちらにお送り下さい。

info@pet-ya.net




・お名前(発表時はイニシャルで掲載します)
・住所(都道府県)
・ペットの種類
・ペットのお名前
・性別
・年齢
・好きな食べ物
・特技
・コメント
・工夫 などなど


皆様のご投稿お待ちしております!

※掲載する際には、サイズ等の画像加工を行う場合があります。
※お送りいただきました画像等のデータは返却できませんので予めご了承ください。


2012012810410000.jpg
親バカあつまれ(^_-)-☆家の子最高 NO006
今日ご紹介する子はこの子です ↓↓↓

P2011_0709_201004.jpg




北海道 M・Mさん

チャイニーズハムスター まぁちゃん(^_-)-☆

プチキューブのいちご味が好きな女の子♪

もうすぐ1歳と4カ月(=^・・^=)

お年は高齢だけどまだまだ元気いっぱい(^^♪

飼い主様曰く、チャームポイントは・・・

「鼻を触ると笑った顔になるところ」だそうですっ

きっと毎日その顔にメロメロなんですね



まぁちゃんは先住のチャイニーズの男の子のお嫁さんとして

お迎えしたんだって


そんなまぁちゃん、お家にお迎えした日から

回し車が大のお気に入りで

ひたすら回してるそうです

dnew3y1p2gA.jpg



それだけ回してたらお腹もいっぱいすくよね


よく寝て良く食べて、そして良く遊んで

これからもお婿さんと仲良く元気で暮らしてね
親バカ集まれ(^^♪家の子最高  NO005
今日ご紹介するカワイコちゃんはこの子 ↓↓↓
120228_2224~02



東京都 H・Wさん

フレミッシュジャイアント おいもちゃん♪

もうすぐ7か月になる女の子(^_-)-☆

120228_2117~02



実はおいもちゃん、当店の卒業生♪

9月に旅行であそびに来てたご主人さま御一行に

気に入られてそのまま東京に旅立っていったんですよね


それにしてもこの立派な成長ぶりに感激ですっっ

お耳も立派になって迫力満点・・・まだ一歳になってないのに 笑


きっと大好きな小松菜をもりもり食べてるんでしょうね


特技はというと・・・

階段の上り下りと IQチェス

「私、身軽な頭脳派よ・・テヘペロ

120205_1106~03



お部屋の中は ソアホック対策で

クッション性の高い床材を使用&ストレス防止のためお外に出す時間も

多くとってあげてるんだって!!

120117_0158~02



まさに至れり尽くせり

おいもちゃん、幸せ者だ事・・・


そんなおいもちゃん、ただ今禁断の恋に目覚めたようで

先住のチンチラさんとラブラブチュッチュ

111215_0215~01



いつまでも仲良しカップルでいてね(=^・・^=)
親バカ集まれ(^^♪家の子最高 NO 004
今日ご紹介する子は この子 ↓↓↓

CAVYYL51.png

北海道 S・Yさん 

パスバレーフェレット チロ君 1歳三か月♪ 


パパイヤとビーフジャーキーが大好きな男の子(=^・・^=)

CAU1FDTV.jpg


なんと今まで一度もトイレを外したことがないという

とっても賢い子なんだそうです(=^・^=)

・・・・・・羨ましい 笑


怪我や病気もいっさいなく、すくすくのびのびと成長中♪
CA0BVE5C.jpg


飼い主さんのオススメキュートポイント

寝ている時のいびき

人間みたいでとっても可愛いんだって

一度きいてみたいですね!!!

そんないびきをかきながら

飼い主さんのマフラーにくるまって寝てるチロ君(=^・^=)

幸せ者だね

CANE21FX.jpg





これからも丈夫にすくすく育ってね!!

プロフィール

やまがみ小動物

Author:やまがみ小動物
小動物の担当スタッフです♪
日々お店にいる可愛い小動物たちを紹介ていきますよ~

アクセス
   kitano
     アイランドやまがみ
 【北野店】
  札幌市清田区北野5条2丁目6-15
 【美唄店】
  美唄市大通東1条南1丁目1-29
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム