***写真館***

まったりと時が流れる月曜日~(-ω-)

朝から手塩にかけて育てたハリネズミのバンちゃんが新しいおうちに旅立ってしまい
凹みまくりのタイチ君なのですが...

私は今日もお気に入りのオパちゃんと一緒に店内散歩~

124opa2.jpg

124opa1.jpg

うん。
今日も平和です

オパちゃんもすっかり元気になってますます自由に飛び回るように

元気すぎて先輩小桜インコさんに足を噛まれ若干負傷中なんですけどね←しつこいから

本人はまったく気にしてないんだけど...血出てますから

消毒をして今はもう大丈夫ですけどね



そんなオパちゃんと散歩中にちょっとだけ可愛い写真が撮れたのでご紹介~

全力でダラケるレッキスちゃん
124rekkisu.jpg

お気に入りフリースに包まれて寛ぐスキニーギニアピッグちゃん
124sukini.jpg

プレーリードッグ君...こんなアピールじゃ飼い主さん現れないから
124pure.jpg


うん。
やっぱり平和です


ポイント2倍SALEも絶賛開催中ですので
ゼヒ遊びに来てくださいね~



きとば(=´ω`=)

SALE最終日でした(;ω;)

ミニマルコーナーのアイドル
フクロモモンガのヒデキ君がついに
新しいおうちにお迎えしていただきました

家族が決まるということはとても喜ばしいことなのですが...
やはり寂しいものですね


いきなりブルーな文章で始めてしまいスイマセン

はい。

今年最後の大特価
ウィンターセールも本日最終日でした

年末のお忙しい中
たくさんのご来店ありがとうございました!!

1年の感謝をこめて頑張りましたが
いかがだったでしょうか??
たくさんお得をしていただけたでしょうか??

今日でセールは終了ですが明日からも引き続きご来店お待ちしてます!!




さて。
今日もネタがありません(-ω-;)

どうしましょう...

明日はクリスマスイブ

ということで

クリスマスっぽい子たち大集合~!!
(なんとなく赤と緑の子を写メってみた)


赤と緑の子といえば!!こちらでしょう!!
小桜インコさん...まだ若いので赤が薄いですが
1223kozakura.jpg

ホンちゃんも立派なクリスマスカラーですよ
...目が怖い
1223hon.jpg

ゴシキセイガイインコのウミちゃん
...派手です!!クリスマスカラーより色が多いです!!
1223umi.jpg


緑の体にほっぺたの赤いライン
この子もクリスマスカラーでした
ミシシッピーアカミミガメ(通称ミドリガメ)
1223kame.jpg

ちなみに我が家のズアカハネナガインコのアカリちゃんも緑の顔で額に赤いポイントがありますよ
ちょっぴり地味だけど何気にクリスマスカラーでした(笑)


以上です

...おもしろくないネタでスイマセン(-ω-;)


***今日の1枚***
1223kaneko.jpg
最近どこに行くのにもくっついて離れないカネコさん
このブログを書いてる時ですら邪魔ばかり



また明日~

きとば(^0^)

クリスマス~☆


このブログの壁紙はすっかりクリスマス仕様なのですが

今日は小動物売り場もちょっとだけクリスマスの飾りつけをしました~


入り口上には大きなリース
xmasリース

入り口横にはクリスマスツリー
...って何かがいます
xmasツリーヒデキ


...ツリーで楽しく遊ぶヒデキくんでした
xmasヒデキ

トナカイのオブジェにもヒデキくんが
xmasトナカイ

ハムちゃんハウスにもツリー
...でも食べられそうなので没収
xmasハム



せっかくなのでお店の子たちもドレスアップ~


xmasモウ2

xmasウサギ

xmasウサギ3

xmasプレ

xmasスキニー

xmasスキニー2

みんな可愛く撮れてる
確実にスタッフの自己満足ですね


最後に...
こちらは名前にクリスマスを持つヘビさん

その名も クリスマスコーン

クリスマスツリーにクリスマスコーンが巻きついてたら面白いと思ったのですが...
怒りMAXなのでこれ以上撮影できず

xmasコーン



ゼヒゼヒクリスマス仕様の店内を楽しんでくださいね~


きとば(^0^)

久々面白写真館(^U^)/


はい。
こんにちは(´д`)

今日は私の携帯にたまってきたお店の子たちの写真を
載せちゃおうかと思います


先週入店してきた山吹ボタンインコちゃん
人の手が嫌いだわ、サシエサが嫌いだわ...とっても困ったちゃんだったんですが
昨日からエサの時間になると首を振っておねだりするように
このままベタなれになるようにがんばるぞ
1130botan.jpg


こちらはベタなれすぎるフクロモモンガのヒデキ君
最近のお気に入りは太一パパのカーディガンのポケットの中
どこの行くのも一緒です
1130hideki.jpg


コガネメキシコインコのカネコさん~
抱っこ大好き~
1130kaneko.jpg


くつろぎすぎなウサギさん
これ以上ないぐらい伸びてます
1130mini.jpg



モルモット幼稚園
チビちゃんたちの面倒をみてあげてる優しいスキニーさん
血はつながってなくてもわが子のように可愛いんでしょうね
1130sukini.jpg



意味はないけどデグーマウスのアップ(笑)
1130degu.jpg


意味はないけどホンちゃんのアップ...怖い
1130honchan.jpg



またいろいろ撮りためておきますね~

きとば(^0^)

うさぎ写真館

祭日と土曜日の中間の平日な今日

正直...ひm...
いえ
とても平和な昼下がりなのですが(´ω`)

こんな日はブログのネタに困るんですよね

でも毎日更新が我が小動物チームのポリシーなので


そんなことをかんがえながらブラブラと可愛い子たちを眺めてたら...

最近モルモットのネタばかりではないのか
と、気づいてしまいまして←遅ッッ

だったらたまにはウサギでも載せよう


とゆうわけで。


意味はないけどウサギをアップで撮ってみました写真館

レッキス
ウサギ軍団最強の甘えっこミニレッキス

ネザー黒
アイシャドーがチャームポイントネザーランドドワーフ

ネザー茶
ウサギ軍団最年長組ネザーランドドワーフ

ネザー
野うさぎじゃないもんネザーランドドワーフ


ネザーオレンジ
とっても美人さんネザーランドドワーフ


ネザーボソ
ほっぺたのボソボソヘアーがキュートネザーランドドワーフ


Sミニ茶
入店したてのBABYちゃんスーパーミニウサギ

sミニグレー
こちらも入店したてなのに愛想ふりまきまくりのスーパーミニウサギ


以上が当店在籍のうさぎたちです

よろしくお願いしまぁす



きとば(^0^)
プロフィール

やまがみ小動物

Author:やまがみ小動物
小動物の担当スタッフです♪
日々お店にいる可愛い小動物たちを紹介していきますよ~☺

アクセス
   kitano
     アイランドやまがみ
 【北野店】
  札幌市清田区北野5条2丁目6-15
 【美唄店】
  美唄市大通東1条南1丁目1-29
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
◇お買い物はこちら↓↓
   Yahoo!店
  ・小動物  ・小鳥  ・爬虫類

   楽天市場店
  ・小動物  ・小鳥  ・爬虫類

☆おすすめ商品↓↓☆
  当店オリジナル☆
     1番刈りシングルプレスの
          高級チモシー♪

   s-spg5kg

 【当社オリジナルパッケージ牧草】
     → 楽天  → Yahoo!


  リピーター続出!!
     選べるペット用
       ドライフルーツ28種類♪

   s-pet-ya_by001

   【オリジナルドライフルーツ】
     → 楽天  → Yahoo!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR