新着です♪


お待たせいたしました~!!!
今回来た子たちを紹介しますヾ(o´∀`o)ノ

セキセイインコ
個性豊かですね♪残るは2羽のみです!!

セキセイ

ジャンボセキセイ
ジャンボですがまだセキセイよりも小さいです

ジャンボ

コザクラ
早速2羽とも飛んだのでカゴデビューしました!

コザクラ

フェレット
男の子と女の子が入りました!男の子はとてもやんちゃで、女の子は寝てることが多いです・・・

フェレ

アビシニアンモルモット
色がオセロの2人♪

アビ

テッセルモルモット
二匹とも目の色素が薄めでチリチリの毛が可愛いです♡

テッセル

ぺルビアンモルモット
ロングの毛が可愛いモルモットです!!

ぺルビ

イングリッシュモルモット
毛並みがとても綺麗でみんなよりも少し小さい気が・・・♪

イング

ライオンラビット
もう体もしっかりしていてご飯もすぐ完食☆

ライオン

ホーランドロップ
パンダカラー♪この子もご飯大好きです!

ロップ

ロボロフスキー
悲しい顔!?いつもチャカチャカ元気です!オスメス2匹ずついます

ロボ

ジャンガリアンハムスター
グレー・パールホワイト・ブルーサファイヤ います♥
みんなまだとてもちいさいです!!

グレー
パール
ブルー

ゴールデンハムスター
ちょっぴりおおきめ♪

ゴールデン

ロングヘアーハムスター
とても綺麗なキンクマカラーです!!!

ロング


お盆中たくさんのこたちが新しいお家にいったので
今回もたくさんきてくれました(((o(*゚▽゚*)o)))

気になった子がいれば是非見に来てくださいね!!

お店は今babyラッシュで、
コウモリとロングヘアーハムスターが出産しました♡
コウモリbabyは運がよければ見れるかもっ♪
先日生まれたクロクマbabyもすくすく育っています!!!
ハムスターのデビューもおたのしみにっ!!

babyの様子はtwitterのほうでアップしていきます!

セールも20日までやっています

お待ちしていまーすヽ(´∀`)ノ

新着です♪



おはようございます!!

アイランドやまがみは、今日から夏休みセールです♪

昨日新しく来た子達を紹介しまーす(^-^)/

ライオンドワーフラビット
真っ白でおめめが赤いです
よく食べ、よくあそびます

CAWNCR4U.jpg

ネザーランドドワーフ
黒と白とグレーでとても可愛いカラーです

CADSKMBO.jpg

アメリカンファジーロップ
他の子よりはやっぱり少し大きめですがめずらしくって可愛いです

CA4A7J3Q.jpg

セキセイインコ
可愛くみんなで並んでいます♡

CA3LIWOW.jpg

ジャンガリアン ブルーサファイヤ
まだとてもちいさいです!!

CA0GKPJI.jpg

グレー
手をきちんとそろえてかわいいですね♪

CANM11PU.jpg

イエロープティング
頭がすこしだけ黄色くて体はしろっぽいです!

CAUJ7418.jpg

気になる子がいたらぜひ見に来てください!!

キンクマ、ハリネズミ、モルモットお安くなってます(゚д゚)!!

他にも、ハムスターのスターターセット、ドライフルーツ、ひんやりグッズもセールしています(゚д゚)!!

お待ちしております♪"

新着です♪


こんばんは~ヾ(o´∀`o)ノ

昨日新しく来たこたちです♡

ペルビアンモルモット
長毛モルモットです!!綺麗な毛の色です♪

CAN7ALOB.jpg

キンカチョウ
久しぶりに入りました!!仲良く飛んでいます

CAHFACPJ.jpg

オキナインコ
人馴れ練習中です♪

CA3JMEK7.jpg

セキセイインコ
続々と売約がついたので残るはルチノーのみです!!

CA2SFXG9.jpg

ハリネズミ ソルト&ペッパー
まだまだ人気のハリネズミ!!今回も3匹はいりました!

CAKKN0R0_20170727182446531.jpg

CA4FOOFI.jpg

CAOLCWFE.jpg


お盆にはセールもやります!!!!

昨日お店でクロクマの赤ちゃんが生まれました!!!
成長の記録をツイッターに載せているのでそちらもぜひみてくださいヽ(´∀`)ノ


新着です♪


こんばんは!!
今日入ってきたばかりのこ達を紹介しま~す(^∇^)ノ


ネザーランドドワーフ
ちっちゃくてまんまるとしてかわいいですよ♪

CAPPLHH6.jpg

ロップイヤーラビット
早速ご飯をもりもり食べています!!

CAB8ISRE.jpg

ミニレッキス
もうなでなでして~って来てくれるのでべったりさんになる予感・・・

CAAC80GX.jpg

ブルーボタン
ごはんにがっついてきました!!

CA49PA7S.jpg

ハリネズミ(ソルト&ペッパー)
可愛いお顔のおとこのこが3匹きてくれました!!!

CAKKN0R0_20170727182446531.jpg

CAIF7FRY.jpg

キンクマ
当店で生まれたキンクマちゃんがついにデビューしました♡
みんなとっても元気ですよー!!!

CAIVNISR.jpg

気になる子がいたらぜひ♪


新着です♪


おはようございます!!
お待たせいたしました

テッセルモルモット
ちりちりの毛がとても可愛いこたちです

CA1D51MJ.jpg

パスバレーフェレット
まだとーっても小さいですが毎日元気いっぱい♪

CAG1EAWZ.jpg

ミニレッキス
真っ黒のミニレッキス
とてもちいさいですがレッキス独特のさわり心地です

CAHW040X.jpg

コザクラインコ
ノーマルとタイガーチェリーの2羽です

CAPFCBLQ.jpg

フクロモモンガ
いつも隠れているのででてきてくれるのはレアですね★

CAPSEKMN.jpg

CAUUI3D9.jpg

ロボロフスキー
水遊びをしていたので濡れていますね

CAS7ZF7L.jpg

セーブルハムスター
前回もとても人気だったセーブルがまた来てくれました♪
寝方が可愛い子やご飯をたくさん食べる子いろんな子がいます(^-^)

CAZ84ARE.jpg

CADU32NJ.jpg

他にもセキセイやハムスターもいるので
気になる子がいたら是非きてください!!

今週もセールやってますよ~!!

ツイッターのほうも更新しているので是非みてください♡
プロフィール

やまがみ小動物

Author:やまがみ小動物
小動物の担当スタッフです♪
日々お店にいる可愛い小動物たちを紹介していきますよ~☺

アクセス
   kitano
     アイランドやまがみ
 【北野店】
  札幌市清田区北野5条2丁目6-15
 【美唄店】
  美唄市大通東1条南1丁目1-29
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
◇お買い物はこちら↓↓
   Yahoo!店
  ・小動物  ・小鳥  ・爬虫類

   楽天市場店
  ・小動物  ・小鳥  ・爬虫類

☆おすすめ商品↓↓☆
  当店オリジナル☆
     1番刈りシングルプレスの
          高級チモシー♪

   s-spg5kg

 【当社オリジナルパッケージ牧草】
     → 楽天  → Yahoo!


  リピーター続出!!
     選べるペット用
       ドライフルーツ28種類♪

   s-pet-ya_by001

   【オリジナルドライフルーツ】
     → 楽天  → Yahoo!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR